五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

台風だったから?

JUGEMテーマ:写真日記

20180909_2641562.jpg

 朝は、始発の電車に乗るためホームに並びます。

 

 絶対に座りたいので、次に発車する電車が

 

 私のお目当て。少し早めにきて、2番目の車両の端っこ

 

 に並ぶのが、いつものパターン。

 

 あっ!次発のプレートが見当たりません!!!!!

 

 前日の、風の強い台風で、剥がれて飛んだのかな???

 

見回すとここだけが無くなっているので、やっぱり飛ばされたんだわー。

 

と思いつつ、いつも通り並びましたが、隣の先発のプレートに移るまでの間、

 

なんなく居心地が悪い、、、わたしは、次発を待っている人なんです。

 

と心の中でつぶやきながら、意味もなくキョロキョロしたりして、、、。

 

お願いです、駅員さーん。はやく張りなおしてくださーい。