五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

今年の抱負はなんですか?

今年の抱負はなんですか?

短い年末年始の休みが終わり、仕事初めから三日で、三連休。

 

あっという間に七草粥です。

 

こんな風にちょっと油断していると時間はどんどん過ぎてしまうもの。

 

さて、今年の抱負は。。。

 

後回しにしない、にしようかな?

 

物事は遅れるほど後々なにかあったとき大変になる、ということ。

 

もうひとつは、行きたいコンサートを見つけるにしよう♪

 

昨年、抱負をかいてみて意識して一年を過ごせたので今年も

 

かいてみました。日々の生活で学ぶこと多し、がんばります。