五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

2016年の目標教えて下さい!

2016年の目標教えて下さい! 目標って抱負のことでしょうか? 元旦家族でお雑煮を食べている時、「今年の抱負を述べよ」といきなりふられて お餅をもぐもぐ、口調はもごもご…いきなり言われても困るよ~!もぐもぐ、もごもご。 抱負の方は、もぐもぐでスルーしましたが… じゃ~ん!今年の目標は、”安定運営”です。心安らかに、穏やかに、かつ積極的に取り組む 一年でありたいと思っています!!!  仕事には、慎重に落ち着いて取り組む安定運営。 勉強は、貪欲にインプットもアウトプットも行い 家族と健康は大切にして安定運営、いいと思ったことには積極的に着手、友人たちとは楽しく飲んで。 もちろんブログも 安定的に運営していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくさる