五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

二日酔いになった時の対処/ならないようにするために気をつけていること

二日酔いになった時の対処/ならないようにするために気をつけていること
   咲きましたね~heart桜、桜、桜    今日は、お花見にお出かけの方も多かったようで、  みなさん楽しそうにそぞろ歩きしていらっしゃいました!  お花見→お酒→飲みすぎ→二日酔い→ア~・・・0口0  きれいな桜の下では、つい、杯もすすみます。 そんな時は、ウコンを摂取してからお酒を飲む。 お酒を飲んだ後もウコンをのむ。ウコンはサプリメントでも、液体でも。 あと、お水を飲みながら、お酒を飲みましょう! でも、飲みすぎないのがいちばんですちゅん