五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

新しい生活への準備をしています

【電化製品も購入】

新しい炊飯器やポットなどを

揃えて生活の準備をしました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20191030_2984654.jpg

 

 引越しの

 作業を軽減

 させるため

 電化製品は

 新規に購入

 しました。

 

 

 

買うのはちょっともったいないと

思ったのですが電化製品は新しく

揃えました。

 

父が引越しをためらっていたので

家財道具は元の家にそのまま残して

おき、いつでも戻れるという形を

とりたかったというのもあります。

 

炊飯器、トースター電気ポットを

購入。電子レンジは息子が使って

いたものを使うことにしましたが

テレビはゲーム用の小さなサイズ

だったので、大きなものを買い

ました。

 

たぶん最初のうちは新しい土地に

慣れなくて外出が少なくなると

思うので、せめてもの楽しみに。

 

20191030_2984659.jpg

 

その他に工夫したところは・・・

 

リモコンがたくさんあると区別が

つかないのでお名前シールを張って

わかりやすく。

 

新しい生活になっても前と変わり

なく過ごせるように、迷いなく

使えるように・・・

 

準備がまもなく完了です。

 

=====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~

====================

 

 

11月10日の萌映先生の美文字セミナー

受付中です。人数に限りがあります。

お申し込みはお早めに・・・