五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

パンケーキみたいな??

【さんぽの途中で見つけたもの】

 

JUGEMテーマ:写真日記

20190711_2902576.jpg

 

 散歩の途中の

 植込みの所に

 このような

 モノが2つ

 3つ並んでい

 ました・・・

 

 

 

 

 

何だろう?切り株???

足を止め、少し近づいて見て

みると・・・

 

キノコでした!

 

腐葉土を入れたところが雨で

湿りがちになったので生えて

来たのでしょうか・・・

 

色味がパンケーキみたい。

こんなキノコ初めて見ました。

 

散歩の途中で見つけた

ちょっといいモノ?

のお話でした。