五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

終活アドバイザーに認定されました

【ステップアップ・・・】

勉強していた終活アドバイザーに

認定されました。

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20190412_2828756.jpg
勉強していた終活アドバイザーの

受講が終了。認定試験を受け

この度、認定証が届きました。

 

認定前もエンディングノート

セミナーで終活についてお話を

させていただいていましたが

講座を受けてみて、みなさまに

お伝えしたいことがどんどん

増えていきました・・・。

 

そこで!

6月に開催を延期したセミナー

ではより充実した内容をお伝え

できるものと思っております。

 

NEWうめねこ(梅川ひろみ)を

どうぞよろしくお願いいたします!