五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

やっと乗れました!

サンズFP事務所については

カテゴリー

サンズFP事務所料金表を

ご覧ください・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

20190228_2790222.jpg


 

始発電車を待つためホームにいたら

隣のホームに入ってきました!

「東横90周年」電車

昔の東横線の姿にラッピングした

車両です。

前から時々見かけていたのですが

やっと写真が撮れました。

 

すると次に、こちらのホームに

入ってきました。

折り返して始発電車になったの

ですね。乗ってしまうと中は普通の

電車と同じなのですが、何となく

得をした気分なりました。