五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

セミナーのはしご

JUGEMテーマ:写真日記

 

20180920_2652002.jpg 聞きたい内容のセミナーの日程が

 

 同じ日でしたが、会場の場所が

 

   近くて移動できそうだったので、

 

  はしごすることにしました。

 

  暑い日だったので移動は汗だく

 

 でした。二つ目は、民法の相続法

 

分野の改正に伴う改正点の解説。授業を聞いていて思ったのは、合格しなかった

 

けれど宅建士受験で民法を少し勉強したのが、役に立ってる。ちゃんと話に

 

ついていける、、、

 

まあ、講師の方がやさしく解説してくださっているからなのですが。

 

セミナーは両方ともすごく勉強になって、さらに以前に勉強したことも役に

 

立っていることもわかって、かなり満足な一日になりました。