五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

先に取り掛かると

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ずっと始めなければ、、、と思っていたウォーキングを

 

始めました。そこで考えたのが歩く時間です。

 

「家事を終えた夜に歩く。」という友人がいます。

 

家事を済ませ、歩いた後お風呂に入るのは気持ちよさそう、、ですが

 

夜道を歩くのは、怖い。

 

昼間は暑いし。夕方でもいいかなと思っていたら、いざ夕方になると

 

面倒くさくなって実行できない。で、朝ごはんの後歩くことにしました。

 

帰ってからすぐ部屋のお掃除にかかります。先に取り掛かるので面倒にならない。

 

汗をかいたところで一気に掃除まで済ませてしまう。

 

当面これでやってみよう!!