五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

怖い?怖くない?虫、さわれますか?

JUGEMテーマ:写真日記

怖い?怖くない?虫、さわれますか?

 

1473167462722.jpg ベランダに干した洗濯物をとりこんだ時

 

 一緒にセミもとりこんでしまいました・・・!

 

 部屋の中でブ~ンと飛んだセミは、天井に

 

 ゴツン星と当たった後、柱にとまりました。

 

 外に出してあげたいけれど、、、さわれません。

 

 ミーンとなきだしたらどうしよう、、、。

 

しばらくそっと見守っていましたが、開けた窓からブ~ンと外にでてくれました。

 

(おそるおそる撮ったので、写真はぼやけました。)良かった♡