五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

これを処分しました!

1460730983126.jpg   チューリップのようにみえる?これはコップ洗いです。  長い柄の先っぽにスポンジがついていて、丈の長い花瓶を洗うために  持っていました。でも、花瓶を洗うというよりも、毎日職場に持参する  コーヒーを入れている水筒を洗う事が多く、たまに花瓶を洗うという状態。  柄が長いために置く場所に困ります。それと先っぽのスポンジが乾きにい  のが気になっていました。なので!! 今後は、いつも食器を洗っているスポンジを菜箸で水筒の中につっこんでクルクル回して洗うことに しよう!と思い、処分することにしました! もちろん花瓶もスポンジ+菜箸で洗おうと思っています。