五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

シャワーが壊れました!

1453209465653.jpg 最近、シャワーヘッドの根元が壊れてしまい  お湯がもれだしています。  ホースに穴が開いてしまった様で  本来のところから出るお湯の勢いよりも  矢印部分 から出るお湯の勢いの方が強い・・・  実は、家の浴室はずいぶん前から照明も壊れていて あかりがつかないため、洗面所のドア越しのあかりでお風呂に入っています。 いよいよリフォームをしなくてはいけないようです。 他にも気になっている所があるため、リフォームの箇所は広範囲になりそうです。 これから工事に備えて、家の中の各所の片づけに取り掛かろうと思っています。 整理収納アドバイザーとして、リポートしますので、こちらも♪お楽しみに