五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

大掃除!あなたは物を捨てられる人?捨てられない人?

大掃除!あなたは物を捨てられる人?捨てられない人? 職場では整理好きで、無駄なものはサッと

捨てられるので、「おうちは、きれいに片付いているんでしょうね」と言われたりすることもあるのですが

自宅では、なかなか捨てられない人になってしまうんです。

要、不要の判断なかなかつかず捨てるのが苦手。かといって、すっきりしない状態なのも居心地が悪い。

というわけで・・・この度、系統立てて整理収納を勉強してみようと思い、思い切って講習を受け

整理収納アドバイザー2級の資格を取りました!

今後は、FPと併せて整理収納の方も話題にしていきたいと思っていますので、よろしくおねがいします~♪