五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

「実は私○○なんです。」○○に入ることばおしえて!

「実は私○○なんです。」○○に入ることばおしえて!

お花やごはんの記事が多いこの頃のブログですが、

実はわたし”ファイナンシャルプランナー”なんです。というわけで

○○の正解は、ファイナンシャルプランナーでした!

ファイナンシャルプランナーは、家計の見直しや、老後の生活設計、住宅ローンや

教育資金、税金や相続などのテーマを扱っています。

いまは、年金の勉強会の準備をしているところですが、

ファイナンシャルプランナー関連の記事をもっと書かないといけないですね…困る

がんばりますゆう★