五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

本当に増えました新しい人との出会い、オンラインで参加すると・・・

 終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

 梅川ひろみです

 

今ある「あたりまえの幸せ」が

ちょっと先の未来にもつながるよう

一緒に考えていきませんか?

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200514_3131645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインの朝活に参加しました。

こちらの朝活、前から参加したいと

思っていましたが、開催場所が都内で

朝早くに電車に乗るしなーと参加を

諦めていました・・・

 

   *  *  *

 

ところがこのコロナ感染症の外出自粛

でオンラインでの開催になったのです。

 

で、なんという事でしょう!!

 

オンラインなら7時30分の開始でも

満員電車に乗らなくても楽々参加する

ことができるようになりました。

 

   *  *  *

 

参加者のみなさんへのコロナ前から

増えたもへのについてのインタビュー

では・・・

 

オンラインで参加するイベント

ドラマを観る時間、本を読む時間

家族と過ごす時間、が増えた

通販での買い物

Facebookの友だち申請などなど

 

わたしの増えたこと「ベスト3」は

第3位:ちゃんと料理すること

第2位:オンラインイベントへの参加

   ジャーン

第1位:体重

 

朝活のみなさんのお話の中でも体重

の話はありましたが、何といっても

一番はオンラインの利用でした!!

 

   *  *  *

 

オンラインの良いところは場所を

選ばないこと、今日の朝活も富山

からの参加もありました。

 

オンラインでは移動の時間がない

のがいいところですね・・・

 

たとえば、育児や介護で長いこと

家を空けることのできない人でも

会場への移動することなく自宅で

参加することが可能です。

 

そこで!

 

オンライン相談を始めます

 

始まりのお時間にもご希望に応じて

柔軟に対応させていただきますので

お申し込みの際にご相談ください。

 

  *  *  *

 

 オンライン

ワンポイント相談

 

ひとつのテーマに質疑応答形式で

お答えします・・・

1テーマ/30分

通常2000円のところ

  500円

コロナ自粛応援特別価格

 

片付の手順や整理のコツ

家計や保険の見直し

終活の始め方  など

 

    ちょっと

気になること相談してみませんか?

 

お申し込みはHPにアクセス

→→ https://hanasakufp.com

 

メールフォローアップがついた

じっくり相談(50分)コースもあります。

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

https://hanasakufp.com

 

今あるあたりまえの幸せが

ちょっと先の未来へも

あたりまえに続くように・・・

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================