五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

今だからこそ考える、今だからこそ出来ること・・・オンライン相談始めました

 終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

 梅川ひろみです

 

今ある「あたりまえの幸せ」が

ちょっと先の未来にもつながるよう

一緒に考えていきませんか?

 

   *  *  *

 

私は今あるあたりまえの幸せは

ずっと続くものだと思ってました。

 

でも、今あるあたりまえの幸せが

ずっとは続かないと実感したのは

主人の突然の病気でした・・・

 

人間、今は大丈夫だと思っていても

いつ変わってしまうかわかりません。

 

今、新型コロナ感染症であたりまえ

が変わってしまっています。

ちょっと先の未来のことを考えて

みてもコロナが落ち着いたからと

いってあたりまえの生活が戻るとは

限りません。

 

   *  *  *

 

夫の病気で生活が一変、ちょっと

先のあたりまえの幸せが続かなく

なってしまった私としては・・・

 

いつ何があるかわからないから

あたりまえの幸せが続いていく

社会を作りたい。

 

だからちょっと資格を取って

happy Life アドバイザーを

やっています。

 

新型コロナ感染症でみんなと

会えないというあたりまえじゃ

ない現実が起きている今だから

 

家の周りでちょっと困っている

悩んでいること私に相談して

みませんか??

 

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

 

【オンライン相談はじめました】

 

stay at home の今だから

 

 

 手を洗い

 

 

 

 

 

20200401_3099321.jpg

 

 

 

 

 料理に励み
 

 

20200511_3129520.jpg

 

 

 庭を

 畑にする
 

 

そして!!

 

オンライン相談を始めました!

 

  *  *  *

 

 オンライン

ワンポイント相談

 

ひとつのテーマに質疑応答形式で

お答えします・・・

1テーマ/30分

通常2000円のところ

  500円

コロナ自粛応援特別価格

 

片付の手順や整理のコツ

家計や保険の見直し

終活の始め方  など

 

    ちょっと

気になること相談してみませんか?

 

お申し込みはHPにアクセス

→→ https://hanasakufp.com

 

メールフォローアップがついた

じっくり相談(50分)コースもあります。

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

https://hanasakufp.com

 

今あるあたりまえの幸せが

ちょっと先の未来へも

あたりまえに続くように・・・

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================