五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

ブックカバーチャレンジで本の表紙の画像を7日間アップしました

終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

  梅川ひろみ です!

 

Stay at home 応援企画!!

 

片付けでのお悩みや

終活、家計の見直しなど

知りたいこと、聞いてみたいことを

オンラインで相談(50分)して

みませんか?

 

通常は3000円ですが

5月限定で!!ワンコイン

500円で承ります・・・

 

 

お申し込みはHPにアクセス

→→ https://hanasakufp.com

オンラインお片付け相談

のフォームへ入力してください!!

Zoomってなに?という方には

ご説明します。

LINEやメールでも対応しますので

お気軽にご相談くださいませ・・・

 

 

 

【人生の節目には本があった】

チャレンジして7日間終えることが

できました・・・

 

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

20200508_3127285.jpg

 

 

 

 紹介した

 7冊の本たち
 

 

ブックカバーチャレンジは

本についての説明はしないで表紙の

画像だけをアップしてFacebook

友だちひとりにバトンを渡して

その人にもチャレンジしてもらう

といったものです。

 

Facebookの中でつながっている

人からバトンが回ってきたので

挑戦しました。

 

毎日1冊選んで7日間・・・

Zoomセミナーを受けた講師の方の

著書やセミナーで使ったテキスト。

結婚したばかりの時に参考にした

家事について書かれた本。

年金のセミナーを自主開催した時

に参考にした本。

高校生の時に夢中になったコミック

あこがれの山女子の山歩きの本

いまの自分に結構大きな影響を

与えていた片付けの本・・・

 

    *  *  *

 

バトンを渡された、ということで

7日間本を選んだのですが選んで

いて改めて自分の軌跡を確認する

ことができました!

 

前に進むのもいいですが、たまに

こんな風に後ろを振り返る機会を

持つのもいいですね・・・

 

   *  *  *

 

ブックカバーチャレンジはお二人

の方にバトンを渡しました。

 

   STAY AT HOME

持っている本を読み返したり

みなさんが画像アップしたご本の

レビューをみて思わずポチっ

なんて引き続きおうちでの時間を

楽しみたいです・・・

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================