五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

おおのくんのことを知りたくて遡って検索した、はなまるマーケットで観たことは・・・

終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

HP で→→ https://hanasakufp.com

Zoomで相談の受付中!

 

お片付けでのお悩みや

終活のことや

家計相談

知りたいこと、聞いてみたいことを

ワンコイン500円での相談を受け付け

ています。

 


 

 

 

【悲しくて悔しい】

だからこそ、今はみんなで

ガマンしなくちゃいけない。

 

知恵を出して乗り越えて

いかなくちゃいけない!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまるマーケットのおかえさん

 

友だちに誘われて初めてコンサート

アユハピに行って、実物をみてから

いろんな方法で嵐のこと調べ始めた

 

もちろんで誘ってくれた友だちから

渡されたCDを聞いた。

動画を見たくてユーチュー〇を検索

 

たくさん検索して、昔の動画まで

遡って検索し、おおのくんのファン

になった。

 

その中で観た、はなまるマーケット

 

デビュー、初コンサート。

デビュー前京都にいて東京のテレビ

にあまり出ていなかったおおのくん

の認知度が低かった話をしたおおの

くん。ファンレターにひとつずつ

返事を書いて丁寧な対応をして・・

次のコンサートではうちわもみんな

と同じくらいになっていて

「追いついたー」とホッとしたと

言うはなしでした。

 

その話を聞いていたおかえさんがの

やさしい眼差しがうれしかった・・・

 

だから今回の訃報はとっても残念で

悲しくて。

 

自分が日頃どういう生活をしていく

べきなのか家族に何を伝えたいのか

など考えさせられました。

終活アドバイザーとしてもみなさん

にお話ししていくべきことがあると

気持ちが引き締まりました。

 

====================

  終活×FP×整理収納

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみ

 

穏やかで健やかな人生を送りたい

あなたをサポートします

  

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================