五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

久しぶりに山へ歩きに行って筋肉痛、だけど気分晴れやか!

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【運動不足を実感】

家にいることが多かったので

たくさん歩いてスッキリ・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

20200318_3089346.jpg

 

 頂上には小学生

 がたくさんいて

 みんな元気

 いっぱい!!
 

 

天覧山(てんらんざん)標高197メートル

飯能駅近くにある奥武蔵の山です。

 

20200318_3089348.jpg
 

 

多峯主山(とうのすやま)

標高271メートル

 

どちらも標高が低いので手ごろな散策

コースとして人気があるところです。

 

最近の情勢により家にいる機会が多く

運動不足気味だったので友人に誘われ

て出かけました。

 

20200318_3089350.jpg

 

 

 山を下りて

 帰りの駅に

 向かう途中

 こんな河原

 歩きできる

 ところも

 

 川のせせらぎが

 気持ちいい!
 

 

帰りまでに23.760歩、でした。

 

 

20200318_3089424.png
 

 

久しぶりの歩きで筋肉痛になり

ました。ので湿布を張りながら

在宅でできる事をします。

 

 

   *  *  *

 

そこで!たまの運動で筋肉痛に

なってもできる

 

Zoomお片付け相談受付中!!

 

 

++ 3月応援企画 ++

 

ワンコインzoom

あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 

お部屋のちょっと散らかっている

ところが気になっている、という方

何から始めたらいい?

どんなふうに片づけたら?

 

お気軽にZoomで相談しませんか?

 

 

 

=====================

整理収納×FP×終活

~happy Life アドバイザー~

   梅川ひろみ

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************ 

モノを手離す

    人生に備える

        想いを伝える

 ************

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================