五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

予定がない一日を過ごすのは何十年ぶりかもしれない?今だからこそできる事をしよう!

*整理収納×FP×終活*

happy Life アドバイザーの

  梅川ひろみです 

 

【もういい訳ができない】

こんなに予定がなくなって

時間がないからできないよー

とは言えませんね・・・

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20200313_3085514.jpg

  

 3月に続いて

 4月の予定にも

 キャンセルが

 ・・・
 

 

3月は参加予定のセミナーや

打ち合わせ、会議などの予定に

中止や延期の連絡が相次ぎ

仕事のキャンセルなども入り

予定表は×ばかり・・・

 

そろそろ4月の予定が中止に

なったという連絡も入り始め

ました。

 

思えばこんなに予定がない

毎日を過ごすのは結婚直後

専業主婦時代、それも子ども

が生まれるまでの間・・・

 

2018年に退職してからも

こんなにゆっくりした時間を

過ごせなかったので、本当に

何十年ぶりの予定のない毎日。

 

最初は、たまにはのんびりも

いいもんだと思っていましたが

期間も長くなってきそうなので

できる事をどんどんやろう!

という気になってきました。

 

 

今まで先送りにしていた事に

どんどん!ばりばり!

手を付けて行きませんか?

 

   そこで!!

 

気になっていたあそこを

片づけようと思ったあなたに

 

++ 3月応援企画 ++

 

ワンコインzoom

あなたのお片付けのお悩みアドバイス

 

お片付けを始めたいけど、何から

手を付けていいかわからない・・・

 

お片付け始めたけどまとまらない

 

そんなお困りを話してみませんか?

 

ワンコイン(500円)

zoomで片付けのお悩みにアドバイス

 

電車に乗らなくても人混みに出かけ

なくてもスマホがあれば大丈夫です。

 

下記フォームから受付中・・・

 

=====================

整理収納×FP×終活

~happy Life アドバイザー~

   梅川ひろみ

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************ 

モノを手離す

    人生に備える

        想いを伝える

 ************

何でも聞ける

  隣のうめちゃんとして活動中

===================