五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

朝活デビューできるかな?

【わがままかしら?】

満員電車できれば乗らないで

すませたいです・・・

 

 <自分の幸せの準備していますか?>

みんなが人生のさいごまでhappyでいられるためにはどうしたらいいかをとことん追求した結果☆FP技能士1級(国家資格)☆整理収納アドバイザー1級☆終活アドバイザーの3つの資格を取得

何でも聞ける隣のうめちゃんとして活動中!!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 時差通勤とか

 テレワークとか

 言われています

 

 

 

 

 

少しは緩和されているようですが

朝の電車やはり混雑のようです。

 

久しぶりに朝9時に都心に出かける

用事があるのですが、朝の電車は

座れない、混んでいる、時節柄人混み

を避けたい!どうしたらいいか・・・

 

そこで、朝早く家を出ることに

しました。

 

 

   *  *  *

 

といっても6時20分くらいの電車

なので、もしかしたらそんなに早く

ないじゃないと思う方もいるかも

しれませんけど。

 

現地到着時刻は7時30分。

集合の9時まで1時間30分空くので

その間に朝ご飯を食べようという

計画です。

 

始発の電車に座るため、ホームで

何本か電車を見送る覚悟でいました

が意外とすんなり前列に並ぶことが

出来、乗り込んだ車両は空席がある

まま発車。降車駅まで余り混まない

状態で行くことが出来ました。

 

駅なかのお店で朝ご飯を食べながら

外を見ているとどんどん人が降りて

来るのが見えました。遅くなるほど

混んでいたのかもしれません。

 

   *  *  *

 

 

早起きが得意な方ではないので

毎日だと辛いけどたまの早起きなら

大丈夫かしら?

 

 

   *  *  *

 

  朝活に挑戦?!

 

新しい世界が待っている、そんな予感

がしています。

 

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 整理収納×FP×終活

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴチャゴチャを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================