五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

療養中の母でしたが

【母のこと】

療養中だった母を

見送りました・・・

 

JUGEMテーマ:日記・一般


 

 

母は食事を食べず、点滴で水分と

栄養を賄っているという状態で

入院生活を続けていましたが

急に意識のレベルが低下した

という連絡があって、まもなく

見送ることとなりました・・・

 

 

   *  *  *

 

 

地域包括支援センターの担当の方

ケアマネージャー、病院の先生や

看護師さんなどたくさんの方に

支えていただき感謝しております。

 

 

   *  *  *

 

 

短い間でしたが、母が近くに引越して

きてくれたことで、今までにない時間

を持てたことを大切にしていきたいと

思っています。