五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

フェイクグリーンに初挑戦!

【飾ってみました】

水やり不要で虫も付かない人工の葉っぱ

フェイクグリーン

虫はつかずともホコリはつく・・・と

何となく敬遠していたんだけど

 

JUGEMテーマ:写真日記

20200111_3038991.jpg

 

 

 ちょっと

 気分を

 変えたくて

 

 

 

  

 

 

買ってみました・・・ 

 

 

フェイクグリーンを素敵に飾っている

お部屋を、いいなあと思っていたん

ですけど水やり不要でもホコリがつく

と思って何となく手が出せなかった

 

    ですが

 

思い切って挑戦してみることにしました。

(そんな大げさなものではないとも

思いますが初挑戦なので気負ってます)

 

どこに飾ろうか、部屋の中をキョロキョロ

 

   そうだ!

 

 

20200110_3038833.jpg

 

 

 エアコンの

 ホースと

 コンセント

 

 

 

 

白い壁に、古びたホースが目立つ殺風景な

ここ・・・

 

  *  *  *

 

 

こんな感じでいいかな?

 

20200110_3038835.jpg
 

 

 

家族の反応も気になります・・・

 

どうですか?

「意外にいいね!」という反応でひと安心

 

  *  *  *

 

これで気分も一新して happy!!

 

ホコリのお手入れが課題ですが

100円ショップで調達したので

模様替えがてらまめに取り換えて

しまうのもいいかもしれません。

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生のゴタゴタを整理して

 happy に過ごせる

生き方をしよう!

====================