五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

嵐でhappy!

【あなたの”好き”は何ですか?】

 

2016年アユハピライブに行ったのが

きっかけで嵐を聴くようになりました。

 

ちょうどその頃、いろいろと辛い時期

でしたが、嵐が「元気に踊って唄ってる」

のを見ていると、元気がでて前向きに

なれました!!

 

嵐は20周年だけど、それまでの嵐のこと

を知らなかったので元からのファンの

友人に教えてもらったり調べたり。

 

調べたり聞いたりで話が盛り上がり

嵐好き同志でhappyな時間を持つことが

できました。

 

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生の最後までhappyでいられる

生き方をしよう!

====================

 

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

20191227_3030506.jpg

 

  

 50公演

 

 

 

 

 

 

チケットが取れなくてグッズだけ買いに

行った、東京公演

 

人が多くて売り場に近づけなかった

札幌公演

 

コンサート会場でライトを振るのは

ちょっと気恥ずかしくもありますが

ライブでしか得られないhappyな空間

 

   *  *  *  

 

 

活動休止を受けて・・・

 

手帳にコンサート日程を

全部書き込んで、今どこでコンサート

があるのか見ていた1年間もいよいよ

ファイナルを迎えました。

 

25日のライブビューイングが外れて

ラストを見届けられなかったのが

とっても残念でしたが、メンバーの

思いが伝わるhappyな1年だった気が

しています。

 

    * * *

 

さて来年2020年はどんな年になるのか?

 

嵐が「好き」というhappyな時間を大切に

したいなぁ・・・

と、大掃除がんばります!

 

「好き」はhappyにつながります。