五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

書初めのお稽古終了しました

書初めのお稽古、無事終了】

Office Sanzu(オフィスサンズ

プロデュースの

萌映(ほうえい)先生の書初めのお稽古

が無事終了しました・・・

 

Office Sanzu(オフィス サンズ)では

教えたいと思っている先生を応援します。

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生の最後までhappyでいられる

生き方をしよう!

====================

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20191223_3027312.jpg

 

 12月15日と

 22日に開催した

 書初めのお稽古

 での作品。

 

 

 

 

2回連続で講座をご受講いただき

とても集中して取り組んでくれた

ので、のびのびと堂々とした

仕上がりになりました。

 

20191223_3027310.jpg

 

 

 力強い作風です。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも小学生に混じって書いて

みましたが、小学生にはかないません。

でも楽しかった!!

 

 

今回ご好評いただいたので

萌映(ほうえい)先生から来年も

開きたい、とのご相談がありました。

はい!Office Sanzu(オフィス サンズ)が

プロデュースします!!

 

教える人習う人・・・

楽しい時間を持つ人が増えますよう

 

happy Life アドバイザー

   梅川ひろみがお手伝いします!