五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

クリスマスの飾りでhappyに

【ワクワクする空間に】

街にはイルミネーションが飾られ

すっかりクリスマス気分です。

キラキラ・・・きれいですね。

 

 

JUGEMテーマ:写真日記

20191209_3016384.jpg

 

 

 そうだ!!

 

 わが家も

 クリスマスの

 飾りつけを

 しよう・・・
 

 

子どもたちが幼い頃は、背丈ほども

あるクリスマスツリーを持っていて

家族で飾りつけをする時とっても

happyで楽しい時間。

 

今は、みーんな大人になって、

引越しをきっかけに大きなツリーは

手放してしまいクリスマスの飾りつけ

もしばらくしていなかったのですが

今年は・・・

 

20191209_3016387.jpg

 

 

 シックな飾りに

 挑戦して

 みます!!

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのガラスの花瓶を使って

 

 

20191209_3016389.jpg

 

 

 

 

 こんな感じ・・・
 

 

赤と緑のクリスマスカラーもいいけれど

シルバーの飾りも大人っぽいですね。

 

 

飾りながら、幼い子どもたちとの時間

楽しそうな顔や家族で過ごした

クリスマスの夜を思い出したりして

ワクワクがよみがえりました。

 

季節のしつらえをすることでhappyに。

 

happy クリスマス・・・楽しい夜を

 

=====================

”happy Life アドバイザー”

 終活×FP×整理収納

あなたのhappy Lifeをお手伝い

 ************

 

人生の最後までhappyでいられる

生き方をしよう!

====================

 

 

 

Office Sanzu(オフィスサンズ)が

プロデュースしている

萌映(ほうえい)先生の書初めのお稽古

受付中です。

お正月には格好よく書けた書初めを飾りましょう!

 

 

お申し込みはこちらから ↓  ↓  ↓