五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

年賀状、手書きにするかもしれません

【美文字セミナーの感想から】

11月10日の開催した萌映先生の

美文字セミナーにご参加いただいた

方から感想をご紹介します。

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20191113_2995138.jpg

 

 

 たくさん

 書きました。
 

 

先生から「字を書くときには

バランスに気をつけて」と

いわれたので気をつけています。

 

最近スポーツクラブに入会した

のですが入会申込書を見た係の

人から”きれいな字ですね”と

褒められたので、今回も参加

しました・・・というのは

前回もご参加いただいたYさん

 

(うめ)受講していかがでしたか?

 

(Yさん)年賀状のあいさつ文だけ

でなく名前や住所のお手本を書いて

いただいたので、今度の年賀状は

手書きにしてみようかなと思います。

 

というご感想をいただきました。

 

  *  *  *

 

また、お手本に向き合ってペンを

動かしている時どなたも大変集中

されています。

 

今までの美文字セミナーでも

 

その集中が心地よい・・・

 

こんなに集中したのは久しぶり

充実した良い時間が過ごせました。

 

楽しかった、という声が出ます。

 

   *  *  *

 

次はいつですか?という次回開催

のご希望もいただきました。

 

来年2月くらいに開きたいなあ

と萌映先生と相談しています・・・

 

次回はご一緒に楽しい時間を

過ごしませんか?

 

=====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~  

 ************

 

いつ何が起こってもいいように暮らす

 

人生の後半を豊かに過ごすための

           準備をしよう

====================

 

 

萌映(ほうえい)先生からも「セミナー

で楽しい時間が過ごせました」という

おことばをいただきました。

 

教える機会を持ったということ、

字を書くことで楽しい時間を持てたこと

 

美文字セミナーが

人生100年時代に充実した時間を過ごす

ための準備になったらうれしいです・・・