五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

行ってきました、展覧会

【間に合いました】

やっと抽選に当たりました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

20191111_2993622.jpg

 

 来月から

 大阪開催

 ですから

 ・・・
 

 

ずっと抽選に外れていましたが

11月の抽選に当たって行く

ことが出来ました。

 

(ステージ衣装の展示良かった

          です・・・)

 

=====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~  

 ************

 

いつ何が起こってもいいように暮らす

 

人生の後半を豊かに過ごすための

           準備をしよう

====================

 

どこかに、何かの楽しみを持つという

のもhappy Lifeの源。

 

元気の素であります・・・