五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

こんなことを始めます・・・

【新規業務のこと】

10月から始まる新規業務

について決まってきました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 Office Sanzu

 (オフィスサンズ)

 

 

 

親の生活をサポートをしている

50代、60代のみなさん・・・

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・親がなかなか終活を始めない

・実家がモノであふれかえっている

・親が銀行口座をいくつ持っている

 のか把握できない

・葬儀やお墓の話を避ける

・何も終活の話をしていないのに

 認知症の症状が出てしまった

 

親の生活をサポートしていると

いろいろと困ったことが出てきます。

 

そこで・・・

 

Office Sanzu(オフィス サンズ)

では、親が介護状態になることに

不安を感じたり、相続でトラブルに

なることに怯えたりするのではなく

適切な準備をしながら、親のサポート

に関するリスクに備えられるように

情報収集、情報提供をしてます。

 

====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~

===================

 

 

 

 Office Sanzu

オフィス サンズ

 代表

   梅川ひろみ

 

 

 

専業主婦を経験後、大手銀行に15年

勤務。2018年に退職。

在職中にファイナンシャルプランナー

資格を取得。さらに親の相続や遺品の

整理をしたのがきっかけで、整理収納

アドバイザー、終活アドバイザーの

資格も取得しました。

 

親が自分亡き後のことについて

「なんとかなる」といって準備をして

いてくれなかったため、相続のとき

いろいろと大変なこともあったので

 

「なんとかなる」ではなく

「なんとかする」でなくてはいけないと

親をサポートするとき、準備や問題を

早めに発見することの大切さを実感!!

 

そこで・・・

 

Office Sanzu(オフィス サンズ)では

ファイナンシャルプランナー

整理収納アドバイザー

終活アドバイザーの視点から

準備や、問題の早期発見について

トータルにアドバイスをします。

 

人生100年時代、人生の後半を

親のサポートでのリスクを少し

でも減らして、楽しく有意義に

過ごしませんか・・・

 

====================

”happy Life 準備アドバイザー”

人生100年時代を楽しむための

    トータルアドバイザー~

===================

 

  

  Office Sanzu

オフィス サンズ

オフィス サンズのサンズは

息子たち、円を取り巻く点は

夫が亡くなって3人になった

けど家族で支え合っていこう

という姿を現わしています。

 

みなさまに寄り添い、一緒に

happy Lifeをめざしていく

Office Sanzu(オフィス サンズ

でありたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。