五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

プロジエクターのデビュー!

【プロジエクター使いました】

新規購入のプロジエクターを

FPの仲間とのおこなった

家族信託の勉強会で使いました。

 

 

JUGEMテーマ:勉強のこと

20190820_2930565.jpg

 

 

 

 

 

プロジエクターを新規購入・・
 

今までセミナーの時には手元の

レジュメを見ていただきながら

お話ししていました。

 

それでも何とかなっていたの

ですが(主催者としては…)

お客さまにより内容を理解して

いただきたいので、思い切って

プロジエクターを新規購入する

ことにしました。

 

 

20190820_2930594.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族信託の勉強会で初投影!!

 

やはり、投影したレジュメが

あると図表など指し示したり

しながら話ができ、何もない

時よりずっと話しやすく

参加者の方とも表を見ながら

いい感じでやり取りができ

ました。

 

これからのセミナーでも、

どんどん活用していきたいと

思います。