五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

暑いけど・・・

【暑いけど買い物に出ました】

梅雨明けしたら急に暑い日が続いて

います・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

20190731_2917620.jpg

 

 

 買いに行こうと

 すっと気になって

 いるものがあり

 まして・・・

 

 

 

 

仕事の帰りに買えばいいのだけれど

帰りは一刻も早く家に着きたい!

汗だくだからシャワーのことで頭が

一杯になっています。

 

という訳で、一日伸ばしになって

いました。が、さすがにもう買いに

行かなくては・・

 

と暑いけれど外に出ました。

 

出てしまえばあとはお店に行くだけ。

お店の中は涼しいし、目的のものも

買えたし、で気分がスッキリ。

 

後回しの解消は、こんなにスッキリ

するものなんだと、なんだかうれしい。

 

いろいろな予定があったり、やるべき

ことを書き出したりとスケジュールの

管理をしているけれど、状況によって

進捗しない日もある。

 

だけど、手掛けたり進んだりすると

こんなにスッキリするんだという

この気持ちで焦らず乗り切っていこう

と暑い中の買い物から感じたのでした。

 

ガンバ!!