五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

久しぶりに折り紙

JUGEMテーマ:写真日記

 

1534511227411.jpg 生協の共済から折鶴を折って欲しい

 

 というチラシを受け取りました。

 

 という訳で久しぶりに折り紙。

 

 それほど小さな紙ではないから

 

 あっという間に折れるよ・・・

 

 と思って始めてみたら。

 

なんと!指がよく動かない???汗いっぱいで折りました。

 

思ったより時間がかかるし、出来栄えも良くなくてがっかりです。

 

ちょっとした危機感を感じたので、これから毎日広告の紙で鶴を折ろう。

 

と真剣に考えました。