五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

クールビズ始まりました

 

5月に入りクールビズが始まり、夏のように暑い日もありましたね。

 

GWとそのあとの休みを使って冬物の洗濯をして、夏物との

 

チェンジを行いました。

 

例年だと冬物の方がかさばるので、夏物を出すとクローゼットがスカスカになる

 

感じだったのですが、出した夏物でクローゼットがモリモリです。

 

今年は冬の間に持ち数の見直しをしたせいで、冬物の数が少なくなっていて

 

しまってあった夏物は手つかずのだったので数が多いままだったからだと思います。

 

これから、気温と体調と体型と照らし合わせて、持ち数見直ししていかなくちゃと

 

思いました!