五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

今日でブログ一周年!

1454246408864.jpg JUGEMテーマ:写真日記

 

 こんにちわ。

 ファイナンシャルプランナー&整理収納アドバイザーのうめねこです!

 ブログデビューしてから今日で一周年お花

 これからもよろしくお願いいたします~

 さて、新しいカテゴリーの かっこちいさな旅かっこ ・・・

これは、埼玉は三峯神社狛犬さんです。神社の狛犬さんは、犬が多いですが

三峯神社狛犬さんは、オオカミです!とてもスマートですね。

今日の三峯神社では、1日限定の「白」い「気守り」が頒布されます。

山の上にある神社までの交通手段は、バスと車。特に1日は、限定の白い気守りが頒布されるとあって

とても渋滞していますので行かれる時には、事前に情報をリサーチすることをお勧めします。

冬は路面凍結もあるそう。わたしは、暖かくなってからもう一度訪れたいなと思ってます。