五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

好きな飲みもの、教えて!

好きな飲みもの、教えて! 梅雨の雨があがった!と思ったら、急に夏だ~晴れ毎日暑いですね。 事務所で一日中過ごす私たちでも、暑いのですから、外でのお仕事の方 ほんとうにお疲れさまですびっくり 一日働いて、さあ帰り道…喉も乾いております。 ここで男性の方なら、ぐいっとビールビール、夏空の下のビアガーデンはあこがれです。 ビアガーデンには寄れないので、わたしのせめてもの寄り道は、駅なかのジューススタンドジュース フルーツのジュースが、冷たくておいしいグッド 同じことを思う女子、オジサマでの行列ができちゃうバナナバナナベースのミックスジュースが 人気ですハート