五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

七夕にどんなお願いごとをしましたか?

七夕にどんなお願いごとをしましたか?   あいにく雨模様の七夕になってしまいましたね。  雨でも、七夕ってやっぱりロマンティックハート  そのむかし、ときめいた少女漫画の世界を思い出します。  遠い目…kyu今日のお昼には、七夕メニューで、お星さまの  形にくりぬいたフルーツの入った、杏仁豆腐をいただきました。  あ~、最後に食い気にたどりついてしまいましたわちゅん そうそう、お願い事でしたね→やっぱり無病息災?いつでもみんなと楽しく過ごせますように♪ 今日は、こんな感じで。おやみなさい。天の川の夢を見られるかなき