五方よしCEO 梅川ヒロミのブログ

FPだけでなくCEO始めました

静かな避暑地

JUGEMテーマ:写真日記
 都内の気温が30度を超えた、という天気予報を聞きながら  ここは有名な避暑地、上高地。梅雨前線到来の中、雨ふりを  覚悟していましたが、時折パラッと霧雨が降るくらいだったので  傘をさすこともなく散策することができましたニコ  
 山の姿は、霧でほとんど見えませんが、ちらっと見えるのがいい感じ。  小鳥のさえずり、小鴨のよちよち歩き。流れる水音、山から来る風、みずみずしい木々の葉。  本格的な観光シーズン前のせいか、人もあまり多く    なくゆっくり、のんびりと涼やかな空気を堪能。  こうして旅ができるのも自分と健康と、家族の協力  や、平安があってのこと。深く感謝して、日常に  もどり、がんばりたいと思いますゆう★